ET2008 CQブースでプレゼンします.

以前から打診はあったのですが,Interface誌への執筆の縁で,今年もCQプースでミニプレゼンを行います.
変更がなければ,21日の14時からです*1


演題は,編集部からのご指定で「次世代カーネルTOPPERS/ASPの概要」だそうです.2008年12月号の要約と,書ききれなかったことの補遺って感じになるのかなと思います.
12月号よりは,実際のアプリケーション開発に近いところの話になるのかなぁ.その辺の話は聞いてみたいかなぁ.高田先生のプレゼン*2だと,実開発者向けに噛み砕いた話は出てこないはずだものね.


なんとなく他人事のような表現になっているのは,まだプレゼンシート1枚も書いていないからです.だって31日の昼過ぎまで何の連絡も無かったんだもーん.

講演抜粋資料を11月5日(水)までにいただけると幸いです.

ぐはぁ.編集部の体制が変わって多忙を極めているという噂を聞いていますが,そんな切羽詰まった進行はさすがに…連休潰せと? ;-)

*1:他の講演者都合で,変わる可能性はあります.

*2:TOPPERSパビリオンで毎日講演予定