Xen ITRON

お仕事っていか,…至近の売上に直結していないという意味では,お仕事ではないな…
http://moon.goodsoft.jp/xen_itron/をつらつらと眺めています.とりあえず,PizzaFactory3でコンパイルできる程度までは整備して,中身を読み進んで行くと…チカラワザだなぁ.まさにハック.
mini-osに再配布条件が今ひとつ判らない*1ファイルがあるのですが,Xenに準じてGPL2かなぁ.まあ,GPL2でも良いですけれどね.こういう時のライセンス非互換を避ける為に,TOPPERSライセンスにGPL2とのデュアルライセンス条項を埋め込んだのでした.*2

そのうち無償版でも使えるプラグインが公開されると思います.有償版レベルとして扱うには,もう少し磨く時間が要りそうです.

*1:extras/に有るのが微妙

*2:トリビア:TOPPERSライセンスの極めて初期の段階では,GPL2は含まれていなかったのですよ.