mips64-elf-ldの続き

本家MLでNick曰く(超訳),

PHDRSがないからだねハハン.

納得できねーよ*1
…でも仕様なら仕方あるまい.言われたとおりldscriptを修正しました.
…500KBだったはずのバイナリが3GBになりました.納得できねーよ
試しに3GBバイナリをreadelf に与えたら,コレ変だとか言って音を上げているし.ちっとも納得できねー.
バグ連鎖の荒波に沈みそうな予感がしますよこれは.
まあMIPS64クロスチェインに,300行のldscriptを食わした奴なんてのは他にはいないだろうからなぁ.仕方がないのか?(反語)

*1:さすがにDanielも,それでいいのか? と言ってくれているらしい