明日は講演予定

名古屋市工業研究所に呼ばれました.
製品紹介で90分話せと仰せつかりましたが….製品紹介で90分持たせるのって,正直なところ,相当キツいです.
かといって,チュートリアルをするにしては短いし.

ところで,公式のイベント情報には載っていない模様.TOPPERS-Users MLには告知が有るようなのではありますが….ダイジョウブナノダラフカ?

そんなわけで

ここ数年のプレゼンを,切り貼り中.90枚くらいにはなるけれど,飽きられないような構成は難しいですねぇ.
大学の先生って,毎週これをやっているのですよね.そう考えると,すごいよなぁ.
まあ,飽きられない構成をしている先生は稀という うわなにをすrlskjdhふぁらlksdjhふぁlksdjfh