sp850esをmacosxに移植…されていた.


sp850esをmacosxに移植しました。
sp850esはELM-ChaNさんが作成されたV850用フラッシュ書き込みソフトです。
追加回路なしでV850付録基板に書き込むことができます。
sp850esそのものの存在は知っていましたが,OSX版があったとは…不覚.

ケアレスな初期化漏れとかはあるのだけれど,それは些細なこと.
複数ブロックの書き込みに失敗するとの追記があるけれど,それもたぶん何とかなる話…だといいな.


今日の午後前半は,「なんでも作っちゃう、かも。」からパクったインスパイアされたネタに終始してしまいましたなぁ.

sp850esのautoconf化

Win32/POSIXでコードベースが同じであるほうが管理しやすいので.

…とはいっても統合するのは結構大変そうだなぁ….とりあえず,LinuxOSXで同じコードベースになるという程度には,できた.