ET2008,出展します.

展示関連

IPAさんのご好意で,ブースが確保できました.
たぶんなひたふさんのところと近所になるはずです.


ええと,今年もTOPPERSパビリオンでの出展は無しです.
大きな会社が派手な出展をして頂くのにふさわしい規模に,組織的にも出展面積的にもなっていますし.
TOPPERSにもなみソフトウェアが参加していることは,もういまさらアピールする必要も無いでしょうし.


加えて,数社から参考出品の依頼が来ていますので,ブースの枠を超えて,会場内にちらほら出展物が出ていることになるのかなと思っております.

会場内講演予定

  • TOPPERSの無料セッションで何か話す予定.(たぶん仮想化とかシミュレータとか.未定)
  • CQのミニプレゼンで何か話す予定.(たぶんASPTOPPERSの将来戦略みたいな話.未定)
  • IPAブースで話す機会が…ある? (教育やETロボコン関連かなぁ,未定)

もう1ヶ月切るというのに,まだ全然決まって無いやん.(汗