小休止

今月は,ほんとーに忙しかった.まだ終わってないけれど.
新幹線3往復,飛行機1往復.スケジュール帳が真っ白の稼働日…つまりコーディングに集中できそうな日…は今月通して6日のみ.空白の日もなんだかんだでトラップ食らうし.
コード書いてナンボの引蘢りエンジニアが飛び歩いていては,価値ゼロってものだよな.

結果,M32Cが載った評価ボードを常時携行し,どこでもデバッグ.ひかり自由席で,羽田のカードラウンジで,誘蛾灯に引き寄せられる蛾のように100Vコンセントを探し.
車載系の話なのでボードの給電が12Vなので困る.携行用バッテリー作ろうかとマジで考えたりして.
来週末も羽田から飛ぶしなぁ.TOPPERSの会議もあるし.

今日は小休止…っていうか週末1日くらい休まんと死ぬ.