エレキジャックNo.11

書いた覚えが無いのにCQからグレー封筒.CQ技評メソッド採用? と思いながら開けたら,EJ No.11だった.
これはたぶん,クリスマスツリーのお礼ってところか.献本感謝.

エレキジャック 2009年 04月号 [雑誌]

エレキジャック 2009年 04月号 [雑誌]

いやー,今回の号で,EJ自身までもが何かこう突き抜けた感がありますなぁ.

(葵)ちゃんが「女性誌のような」という企画を出して関係者騒然となっているという噂は昨年末あたりから耳にしていたのですが.
表紙から裏表紙まで,CQという枠の中ギリギリまで,みごとにやりきっています.

さりげなく大人の人が寄稿している辺りも,判る人だけ判るイースターエッグ(?).

これは会社に死蔵させておくのはもったいない.自宅に持ち帰って長女の様子を観察するしかっ.