WS003SHにAndoridのイメージを突っ込んでみる.

今年の盛春の感動

いしかわきょーすけ師とアルコール消毒したときに,「名刺代わりに」といいつつ自作ガジェットやポータプルプロジェクタ(複数)を見せてもらった時の驚きと感動が忘れられない.
名刺なんて要らない.hackを見せれば相手に解ってもらえる.勝ち負けではなく,ただ解る.これだ,ハック系組込み野郎の真髄はコレだ.

今年の盛夏の怠惰

でもさ,今年は忙しかったし,飛び入りだし,手抜きしても手ぶらでも許してもらえるんじゃね? SWESTのみんなは,弱い自分でも優しく受け入れてくれるんじゃね? ポジショニングペーパの提出率だって高いわけじゃないしさ.

悪魔がささやく.

良心は外にいた.

id:mitsu48 曰く,

あ,今回は何もネタ持って行かないのですか? ふーん.
ま,忙しかったですし参加申請もギリギリでしたし(以下略)

ぐは.

しかしスクラッチからナニカする時間はない.そういえばSW003SHが転がってるじゃないの.これに突っ込むか.Android

でも眠い.

とりあえず寝よ.このとき,たぶん25時30分*1

*1:この日記は,後日になってから,記憶に基づき書いています.