3日連続ヨドバシAkiba.


DVI, VGAなど外部ディスプレイの為のアダプタがついてこない.MacBookPro使いでプレゼンしない奴なんているの? コストダウンの努力は買いますが.

私はプレゼンもデモもする奴です.しかも今日がデモの日です.で,買いました.4000円近くするのね.机で使う時のDVI用とプレゼン用のVGAで8000円over.ないわー.
まあコネクタってのは高いものだってことは身にしみている組込みエンジニアですから,暴利だとかいうつもりは無いですけれども.
VGAくらい標準でつけてくれてもいいよね….あとで知らされて,オプションとして買うことになると高い気がしちゃうのよ.