昨日のことのようだ.

昼飯ついでに買った.

まだ2章あたりを読んでいる最中.

Bio_100%とかLaser5とか.つい昨日のように感じるけれど,もう10年以上昔なんだね.

MZ-700の思い出に浸る…浸れる…?

MZ-700エミュでもダウンロードして,ピュアな小学生の心を取り戻そうかと思って検索してみたら,OSX上で動くエミュも有るのね.
しかし,一手間要るのか….

■使い方
  アプリ「MZ-Memories」と同じフォルダ階層の「ROMS」に、下記のいずれかの
  モニタROMイメージファイルを入れて立ち上げてください。
  ・1Z009.ROM
  ・NEWMON7.ROM
  ・MZ1500.ROM
 吸い出し方は、実機からカセットテープを通じてなんとかしてください。

ふむ.まあ実機はあるけれど.カセットテープを通じて…ってそりゃツライでしょうなぁ.
モニタROMって,ソケットだったっけかなぁ….