講師予定

4/19に,有料セミナーの講師をやります.
https://it.cqpub.co.jp/tse/200704IF/conferenceC.asp#A-4
1セッション6000円.…うーん.個人で払うには覚悟が要りますね*1.でも会社の予算なら,簡単に決済が降りそうな額でしょうか.

カーネルコードの話は殆ど出てこないと思いますが,割と実務的な話…受託案件で見聞きした勘所…を盛り込みますので,TOPPERS使いたいけれど,上司を説得しきれないんだよね,とか,予算をどう立てればよいか(どこにお金がかかるのか)良く判らないんだよね,という方には向くと思います.

V850版のPizzaFactory3のお披露目になる可能性が極めて高いです.PF3に言及するのは,ほんの5分程度だと思いますけれど.

*1:え?私だけ?やっぱり私って貧乏?