ESEC - 2日目.

やる気ユルユルとか言っても,状況がソレを許さないと申しますか.
HAMANA-4のミーティングがESEC会場内で行われるので,午後4時にビッグサイトへ.
ミーティング終了後,お世話になっている会社で,昨日ご挨拶できなかった数社へ.
「夜の業界交流会,出るよね」と脅迫お誘い多数.しゃあないですね.顔出しますか.ゆるゆる.

交流会

例年通り,akitsuで開催.

ジャンケン大会,勝ちました.勝ち進みました.2位でした.玄箱Pro貰いました.
TOPPERS移植するって言っちゃったような気がします. …酔った勢いって,怖いね.

その後2次会.さすがに眠いので,22時過ぎくらいには散会.