MBSのドツボで瀕死.

そんなわけで,ちょいと私事で2時間ほど無駄にしながらも,自宅で作業継続.

既に存在するはずのプロジェクトを傷つけないように気をつけないとねー.

でも,それ以前で大ハマり.

         <outputType
			outputs=""
            buildVariable="EXECUTABLES"
            nameProvider="org.eclipse.cdt.managedbuilder.makegen.gnu.GnuLinkOutputNameProvider"
            id="pizza.toppers.jsp.armv4.gnu.c.linker.output">
         </outputType>

として,EXECUTABLESマクロを有効にしてみた.

生成された makefile

# これらのツール呼び出しからの入力および出力をビルド変数へ追加します 
EXECUTABLES += \
            aaaa.out \
            USER_OBJS \

なんだよUSER_OBJSって….

Adding a new tool to MBS

数時間,分散しているplugin.xmlを眺めたり,makefile generator の中身をステップ実行してみたが,埒があかない.

検索してみたら,似たような問題に直面した人がいるらしいことが判明.

ていうか,スレッド全体が前車の轍っぽい
解決したのかしら?

……… …… …

読み進めてみたけれど,なんか光明がある感じでもないっぽい.28時.久しぶりにムキになってしまった.仮眠するか.