Subversion + Trac サーバ

あまりに遅い現サーバに嫌気がさして,Leopardサーバへの移転を決意.

27時,作業完了.22時から開始…正味5時間くらい?

http/https経由のSubversionサーバとして使うなら,非常に簡単.でも,もうちょっとサーバ管理.appのできがよければ,さらに簡単にできるのではないかな.

Tracを動かす環境としては,イマイチ.まあ,Leopardが悪いというよりは,mod_pythonclearsilveruniversal binary対応度が良くないというか,G5機はやっぱりマイナーだからねというか.
ハマりどころなどは,後日書く…かも.


いま書くには眠すぎる.