カーエレ教育実証講座,最終日

撃沈中の単納期

ヘソ出してホテルで寝てたら風邪引きましたよ.

午前中は,講師控室の机の下で爆睡です.


昼頃,やっと頭が通常に回るようになってきたところで,昼食中に爆弾.

RTOSの説明ってやっておくべきじゃない?」

RTOS使用経験者が予想以上に少なかったらしい.
そんなわけで,講義を追加する方向の空気.KYでいられたらどんなによかったか.


講義時間30分
タイトル「組込み開発の下流工程の雑学」
内容「組込みにおけるC言語の留意点,リアルタイムカーネルが必要な理由」

講義開始までの残り時間,3時間30分.


なんで,こんな単納期な仕事ばかり降り掛かるのかね.前世で何か悪いことしたのかしら.

マスコミ,マスコミ,マスコミ

教室に入ったら,すごい量のマスコミで圧倒.テレビクルーは複数の局から来ているし.数えてみたら30名超.
受講者数より多いよ.

無事終了

まあでも,なんとか間に合って,講義に必要な情報は伝えられたようで,一安心.