浜松出張

東京から日帰りで3件周るのは,結構キビシイです.

ローランド博物館

営業? いえ,見学です.
たぶん公開ブログに書けないような話も含まれているような気がするので,細かくは書けません.

とりあえず,技術者的にはVIP待遇をして頂いたのだろうなぁという気がします.

R35世代としては,懐かしさで感涙するような機材が山盛りでした.
MC-300とか.フロッピーの大容量に未来を感じたなんて,娘に言ったらバカにされそうです.
BOSSのSpace-Dは実家に今もあると思います.

某ボードメーカ

こっちはどちらかというと,営業です.
私が勤めている会社にお越し頂いたことがあるのに,こちらから挨拶に伺ったことが無いという非礼が気になっていたのでした.
情報交換.いろいろと参考になりました.

某ソフト屋さん,高信頼性検証

謝金要らない代わりに,終わった後にウナギをごちそうになるはずだったのですが,議論が白熱して頂きそびれました.
まあ,貸しを作っておくのは趣味なので,そのうち利子付きで返して頂くことにします.(ふ