OSC2008 Spring Tokyo

家庭の事情(?)で7歳の娘を連れて.いろいろ,面白かったです.


本当は,最近この日記でも悩み気味のXenの話でもできればなぁと思っていたのですが,タイミング悪く,関係者がランチ中だったりサイン会中だったり,動作中のXenと名刺しか無かったりで,残念でした.
懇親会まで粘ればよかったのですが,家庭の事情(?)で,そうもいかず.


ま,人様に頼らず直接本家に連絡を取れ,国内の先達に頼らず独自路線で行け,っていうご神託なのかなという気もします.
Minixのときも,Eclipseのときも,似たことがあったことを思い出しました.

ロクに英語ができないのに,この手の神託が絶えないのは….
きっと前世にバベルの塔かなにかに加担したのよ.因果としか思えない.