High-performance Embedded Workshop

HEW の H って,High-performance の略なのね.知らなかったの,私だけ?


ええ.純正コンパイラでやってくれと言われれば,やりますよ.

さすがに,サードパーティ*1やってくれ,と言われた場合にはお断りしていますが.

げ,perlが要るの?

しゃあない.力弱く代替品を書くか….あ,あれが流用できるか??? …と思ったけれど,ちょっと難しそうだな.しょぼんぬ.
まあPizzaから引きはがしてVisual J#とかで強引に逃げるという手は無くもない.

最近の H8リンカの出力フォーマットはELF/DWARF?

昔は COFF だったような記憶があるのですが…記憶違い???

*1:例えばMULTIで