v850-elf-gdbでtarget simができない件

gdb-patchesで書いたあとしばらく放置されていたけれども,先週末にDanielから連絡があった.
貰ったパッチは,ちょっと苦しい気もするけれども,こういう解法しかないよね,たぶん.
本当は,Mono-endian かどうかをBFD辺りが知っていても良いような気もする.
上記とは別に,ちょっとしたケアレスバグがあるよと返事.そのうちmainlineに採り込まれるでしょう.

uclinuxを調べなきゃ

uclinuxはv850のsimで動くって話なのだけれど,ざっとgdb/sim/v850/*.{ch}を見た限りでは,タイマデバイスを初めとしてあらゆるデバイスの実装が無い気がする.どうやってエミュレーションを行っているのか,調査しなきゃ.なんかすんごいチカラワザで実現しているのかなぁ….