ちょっとした整数電卓が欲しいだけなのに.

TOPPERSカーネルの状態表示をしたい.
以前のエントリに書いた通り,デバッガ経由でシンボルは取れる.


しかし.


"決定版を作ると言っておきながら,バリエーション増殖が止まらない"TOPPERSカーネルの全てにいちいち対応していては,こちらの体力が持たない.


そこで.plugin.xml 辺りでカスタマイズできると,うれしー.

           <member
                  calculate="(x & 1) ? &quot;TA_HLNG &quot; :  &quot;&quot;"
                  name="Attribute"
                  symbol="seminib.sematr"/>

とか.calculateアトリビュートが,肝.


これくらいの単機能ライブラリなら,そこらに転がっているだろう…と思ったのだけれど,案外,無い.JEPがイメージに近いけれど,ビット演算ができないのと,GPLなのとで,没.
Beans Scripting Framework は,牛刀割鶏っぽいし,出来ることが強力過ぎて,ちょっと怖い.


ああ,神様.また車輪の再発明しなければならないのですか.

追加情報

2ちゃんねる辺りのログを漁ると,「Velocity使え」って意見があるみたい.ってことは,Commonsには無いのね.あるかなぁと思っていたのだけれど…,