エッチしてくれない理由

まあノンジャンルで放談している日記だと自認はしているわけですが,一応 Blogopolis ではプログラミングの辺りに領地を戴いているようでして.個人的には,なんであの辺りに領地なのかは微妙に謎なのですが.
ですがしかし,下記のリンク元になるのは流石によくわかりませんねぇ.

http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=エッチしてくれない理由&ct=&pd=1&sr=0000

いや検索者の切実さが判らないほどモヒカンでもないのです.年齢とか性別とか背景は知りませんが大変ですよね,一大事ですよね.

が,しかし.きっとガッカリしただろうなとか,当日記をsuggestしたezGoogleMain.php は何考えてるんだろかとか.ezsch.ezweb.ne.jpはパケット代稼ぎたいだけちゃうんかと(ry

じっちゃんの名にかけて謎は一つ.

手元のSafariで「エッチしてくれない理由 site:d.hatena.ne.jp」で検索かけたら,トップエントリが当日記だったという衝撃の事実.


私よりもプログラミングができる人は五万といるわけだし,教育ができる人も同じくらいいる.得意分野で絞っても山ほど居るだろう.それでも声がかかるというのは,私自身のパーソナリティが,その教育に対して有用だと思われているということなのだろうと思う.けれども,私自身が私自身を形式知にできていない.

……

エッチと違うし.エッチなら教育でなく調教だし(激違


…そうか…悪いのは ezweb ではなくて google皇帝だったんやな….つれづれ.

加筆

当日記を書いた直後に「20代でしておくこと」「エッチ」がリンク元の上位に…orz


うん.
いろいろ大変だよね,生きるって.イキロ.