Blackfin + gcc の開発で Ubuntu を使うのはもうヤメだ.

その Ubuntu イメージは捨ててしまえっ(強気

Windowsで開発したいからというだけの理由で,使いきれないほど多機能で高価格な VisualDSP++ を使うのも,もうヤメだ.(暴言


久しぶりの刺身包丁ネタ

さあ過去の決着をつけようではないか.


I don't know whyって………鬱.


OSX上ではアレコレあるものの,無事にステップ実行をはじめとしたgdbproxy系な機能は動くことを確認.win32だとどうかはまだ未検証.

半年以上かかったのかよ…orz.

接続確認

スクリーンショットは BF518 を制御下に置いた記念写真.
加えて,下記のボードで接続確認OK.

  • BF533CB (BF533 Rev0.4)
  • BF533-EZLITE (Rev0.4)
  • BF533-EZLITE (Rev0.2)
  • BF527-EZLITE

もうリリースしてもダイジョブでしょう.あの BF533 Rev0.2 でも安定しているようだし.

昔試して駄目だった理由

しかし,よくわらかない.7月3日に何かした形跡があるのです,たぶん何かが直ったのだろうけれど.
"I don't know why." とコメントにあった部分はそのまま.
git biarch して詰めていってもよいけれど,動作しているので今は善としよう.(弱気